« 農園の今 | トップページ | インドカレー大人気 »

2017年9月13日 (水)

たかのてるこ三昧

仕事のストレス発散(笑)というか、現実逃避に
たかのてるこさんの本を読み漁っています。

「モロッコで断食」から始まり、

「ガンジス河でバタフライ」

「モンキームーンの輝く夜に」

と、怒涛のスピード(この時期にしてはdash)で読み進んでおります。


古本を買いあさり(笑)、あとはキューバとエジプト編を読むつもりです。


サハラ砂漠や、近著のヨーロッパ編も欲しいところ。

「ダライラマに恋して」のときも本当に良かったのですがnote

なんといっても!

ものすごーく癒されます。

そして、やる気が出る!



海外には1度しか行ったことがない私。

他の国のことを全然知りません。

DAYSJAPANでチラチラと情報を得るものの、ニュースなどで見る情報ばかりでは偏ってしまうのは確か。

たかのてるこさんの本を読むと、どの国でも一般市民は私たちと同じ普通の人々だということがはっきりとわかります。


さらに、海外の方々は、小さなことは気にしない。

そして、信仰心が篤く、価値観がハッキリしています。
(豊かだと思えるものが、金銭ではない)


現実逃避とストレス解消にぴったり!

そして、今の生活をしっかり頑張ろうとも思える、たかのてるこさんの本!

超絶オススメです。

|

« 農園の今 | トップページ | インドカレー大人気 »

読んだ本」カテゴリの記事

コメント

Chit my recent project
http://whipme.yopoint.in/?gain.jade
erotic literature erotical nights free erotic stories thirteen erotic ghosts erotic asphyxiation video

投稿: hannahzd16 | 2017年10月 4日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/71703997

この記事へのトラックバック一覧です: たかのてるこ三昧:

« 農園の今 | トップページ | インドカレー大人気 »