« あっという間に運動会 | トップページ | 農園の今 »

2017年9月 8日 (金)

内向的・・・?

なにか行事や約束などをして、当日になると行きたく無くなることってありませんか?

そんな私は内向的らしいです。

もちろん独身時代から、ずっとそういう傾向があったのですが(笑)

父ちゃんから昨日言われて知りました。


ちなみに、当日を楽しみにしていて、パッと出発することができる方は外交的なんですって。


10月から岩手で「エリックカール展」があるそうなので、それに行きたいなーと思ったり

9月18日までの限定で米沢で「大草原の小さな家」のローラの家のミニチュアが見られるらしく、そっちにも行けたらいいなーと思っているのですが


当日になると、やっぱりいいやと思っちゃうのかな(笑)


そう思うと、コワくて前売り券を買えない私なのでした。

前売り券を買えば、もったいないから気持ちを振り絞って行くのかなcatface

|

« あっという間に運動会 | トップページ | 農園の今 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

当日になってやっぱりいいやっと思うのは日々のやることが多すぎるせいだっ!
わたしもよくある。時間と心に余裕がある時はすんなり行けるよ。

投稿: アケミ | 2017年9月 8日 (金) 17時34分

ありゃ!コメントに気づかずゴメン!!
そうか、やることが多すぎるから、いいや!と思っちゃうのか。
たしかに、そんな気もする。

なんで、こんなにやることがたくさんあるんだろうね~。
シンプルに生きるって思えば思うほど、やることが増えていく気がする(笑)

時間と心に余裕ね~。
心掛けなければ~!

投稿: はしもと | 2017年9月19日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/71646134

この記事へのトラックバック一覧です: 内向的・・・?:

« あっという間に運動会 | トップページ | 農園の今 »