« 梅雨入り | トップページ | は、8月! »

2017年7月13日 (木)

大変ご無沙汰しております・・・。

毎日、炎天下の中で作業をしておりますsun

汗だくだく、水分補給もすぐに身体から出ていってしまうような日々です。


インスタグラム を利用するようになって、FBとインスタグラム、毎週の野菜セットとともにお渡しするお便りで精いっぱいになってしまっていました。

写真をたくさん撮るのですが、ブログに載せないうちに日々が過ぎていき・・・

あっという間に過去の話に。


社会情勢や、身の回りで起こったこと、いろいろ思うことや伝えたいことがたくさんあったのですが、それもどんどん過ぎ去ってしまっています。

せっかく、このような伝える場があるのに本当にもったいないことです。


先日、NHKラジオ「すっぴん!」で、リスナーから紹介された曲が素晴らしかったので、ご紹介しますね!

Analogfish の Hybrid という曲です。

速攻CDを購入した父ちゃんです。

ものすごーく考えさせられる詩です。

ぜひぜひ、お聴きいただけたら。


いつも本当にありがとうございます。

|

« 梅雨入り | トップページ | は、8月! »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/71125022

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰しております・・・。:

« 梅雨入り | トップページ | は、8月! »