« パソコン治りました! | トップページ | ねこの居場所 »

2017年6月10日 (土)

ねこ +1

ご縁があり、我が家にまた仔猫がやってきました。

19023747_1324210764360221_940671855

名前はトラに決まりました。

男の子です。

オスネコだったら、倉庫に置いておいてネズミ捕まえてもらえるかな~と言っていたのを覚えていてくださった知人から、保護した子猫ちゃんを譲っていただいたのでした。

元気です。

鳴き続けております。

我が家の猫は、急な仔猫の登場に動揺を隠せず
目を見開いて、大変驚いていました。

しゃべらなくても、驚きの様子って顔でわかるものですね(笑)

その後、威嚇して後ずさり・・・。

仔猫のほうは近寄り続けていますが、まだ受け入れられない「ねこ」なのでした。

|

« パソコン治りました! | トップページ | ねこの居場所 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70819758

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ +1:

« パソコン治りました! | トップページ | ねこの居場所 »