« パソコンが壊れたー | トップページ | ねこ +1 »

2017年6月 5日 (月)

パソコン治りました!

パソコン、治していただきました!!

富の中にあるpc-itagakiさんにお願いしました。

直していただくのは、これで2回目(笑)!

良心的で、本当にありがたい限りです。

山形市近郊の方でパソコンにトラブルのある方は、お願いしたほうが良いですよ、ホント!!


ちなみに1度目は、娘が踏んで壊したディスプレイ画面を交換・修理していただきました。

どんな破損方法だよ!って感じですけどね。

あまりにも衝撃的過ぎて、一部始終をしっかり覚えています(笑)


さあ、パソコンも治ったことだし、また少しずつブログ更新していきますよー。

時間を作るのは自分だーshine

がんばります!

|

« パソコンが壊れたー | トップページ | ねこ +1 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70776008

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン治りました!:

« パソコンが壊れたー | トップページ | ねこ +1 »