« 新メンバー、誕生! | トップページ | パソコンが壊れたー »

2017年5月24日 (水)

いっぱいいっぱい・・・

早朝から草取りに出て、ラジオ体操の時間に帰宅。

子どもたちを送り出し、また畑へ。

お昼すぎに戻り、ご飯を食べて、少し休んで、再出発

子どもたちの学童保育を延長して、19時までにお迎え。

帰宅して、ご飯をつくって、お風呂の準備。

宿題のチェックなどをしてから、みんなで眠る。


の、繰り返しの日々を送っております。



父ちゃんがたくさん写真を撮ってくれて、ブログネタはいっぱいあるのですが
ブログを投稿する余裕が・・・。

わたしの時間の使い方かもしれませんが、なかなか厳しいものがあります(笑)

フェイスブックの農園ページに写真投稿するので精いっぱいです。


近隣への配達も始まり(遠方の方!まだ発送するまでの品目・品数はご用意できず・・・ごめんなさい!)、田植えも控えております。

定植フィーバーが終われば、少しはラクになるのかな・・・。


でも、昨年までに比べて、畑に出ている時間が多いのは嬉しいことです。

とりあえず、定植完了を目指してがんばりまーす!


次回のブログも気長にお待ちくださいねー!

|

« 新メンバー、誕生! | トップページ | パソコンが壊れたー »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70661402

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいいっぱい・・・:

« 新メンバー、誕生! | トップページ | パソコンが壊れたー »