« いっぱいいっぱい・・・ | トップページ | パソコン治りました! »

2017年5月27日 (土)

パソコンが壊れたー

なんと、パソコンがウィルスにやられてしまったようで、動きません‼

スマホからの投稿です…

来週の配達日に、修理に出そうと思います…中のデータが無事でありますように。

NHKラジオ「落合恵子の絵本の時間」を聞き逃してしまいました。

以前は7時台だったのに、改変されて5時台になってしまったのです。

起きてたのに、うっかりしてました。

たくさんの方が聞ける時間帯に戻してほしいなーと切に願うばかりです。

|

« いっぱいいっぱい・・・ | トップページ | パソコン治りました! »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70683315

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れたー:

« いっぱいいっぱい・・・ | トップページ | パソコン治りました! »