« 授業参観 | トップページ | 初体験 »

2017年5月 2日 (火)

ゴールデンウィーク

18121010_1280543242060307_479942436

ベジは休まずに卵を温め続けています。
(時折、クロちゃんが邪魔しに入って、追い出されていますが・・・)

そのクロちゃんは産卵しに入っているようなので、ベジの下には大量の卵があります。

どうなることやらcoldsweats02

クロちゃん、お母さんと同じように隣の産卵箱で産んでおくれよ。

何度もお願いしていますが、一向に聴き入れてもらえません。無念。


世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。

わたしたちには、もちろん連休なんてものはありませんけれども、
子どもたちは張り切って、今日から連休に入りました(参観日の振休)。

おぉ、今日からだと6連休ですかsweat01

大きくなったので、だいぶんラクではあるのですが、
それでもやはり心配は多々あるので、気を配りながらの日々になりそうです。

|

« 授業参観 | トップページ | 初体験 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70441358

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 授業参観 | トップページ | 初体験 »