« ゴールデンウィーク | トップページ | 連休あれこれ »

2017年5月 4日 (木)

初体験

大型連休中の(たいして休んでませんけど)はしもと家は、初体験の連続です。

5月早々に家の水道管が漏水していることが判明。

漏水、初めての経験で狼狽(笑)

先月の水道料金にも驚愕。

そんなわけで・・・

ただいま修理をお願いしております。

2か所(以上?)あるらしく、1か所直してもらったものの漏れ続けておりますshock

「限りある水」を大切にしたいのですが、いったいどこから漏れているのでしょうか。

大きな工事になりそうで、恐ろしいです。


そして、子どもたちは昨夜、初めてお友達の家にお泊り!

姉弟セットで!!

同じ学年の姉弟がいるママ友のご厚意で、お邪魔させていただいております~。

しかも、昨夜は私たちも夕飯をごちそうになってしまいました!


子どもたちは、わたしに「いつ帰るの?早く帰ってよ」と言い出す始末で、親離れを実感中なのでしたcrying

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 連休あれこれ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70461236

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 連休あれこれ »