« おまじないとか占いとか | トップページ | 新メンバー、誕生! »

2017年5月13日 (土)

写真いろいろ

18451420_1300033546777943_646241504

稲の赤ちゃんたち。

順調に成長してくれています。嬉しいばかりheart04

18402074_1300033940111237_407383431

ブルーベリー開花中sun
全部で10種類のブルーベリーがあります。

今年は少し販売することができそうで、ワクワクしていますnote

18422277_1300034203444544_129063584

クロちゃんがベジと競いながら、8つの卵を温めています。

初めはベジが一生懸命温めていたのですが、そこにクロちゃんがやってきて産卵して出ていく日々が続いていました。

最近、クロちゃんがどうやら「わたしも温めたい」と思い始めたらしく、ベジと場所取り合戦を繰り広げながら、卵を交代で温めています。

18491693_1300034006777897_4168330_2

温める気がさらさらないお母さんは、父ちゃんががんばって作ってくれた、このアパートで卵を産んでくれます。


18449334_1300034443444520_661629016

ゴールデンウィークに、家族だけでしたBBQの一コマ。

2人とも大きくなりました!

雨が降って、畑も活気づいてくることでしょう!

植物の勢いに負けないように、気合を入れなければいけませんdash

がんばりまーす!






|

« おまじないとか占いとか | トップページ | 新メンバー、誕生! »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70552111

この記事へのトラックバック一覧です: 写真いろいろ:

« おまじないとか占いとか | トップページ | 新メンバー、誕生! »