« 初体験 | トップページ | アルプスの少女 ハイジ »

2017年5月 6日 (土)

連休あれこれ

いよいよゴールデンウィークも終盤になってまいりました(バンザイ!)。

子どもたちがお泊りから帰ってきた日は、また別の友人宅でBBQbeer

子どもたちを昼過ぎから預けてsweat01

私たちは夕方から参加させていただきましたdash

が、みんな待っててくれて、恐縮しきりbearing

申し訳なかったですweep


昨日は、野菜とお米を買ってくださっている金魚さんで餅つきイベントがあるということで、子どもたちと一緒にお邪魔してきました。

つきたてのお餅を納豆と一緒においしくいただきましたhappy02


私たちが外出中も、父ちゃんは農作業をふるって頑張っておりましたよー!


子どもの日ということで、七日町は歩行者天国。

はたらく車の展示があったり、露店が出ていたり、フリマもやってたりして・・・

楽しそうでしたが、我が子どもたちはあまり興味が無かった模様です。


大沼デパートの地下にはゆがの規格外せんべいが安く売っているという情報を得たので、早速行ってみましたが見つけられず・・・。

息子の大好きなせんべい、ゲットできずに帰宅の途へ。


なんと、夜は家族だけでBBQしてみました。

KENNY-Gを聴きながら、ゆったりとした夜でした。




さぁ!休みは、今日を入れてあと2日!!


小学3年生の宿題は無事にフィナーレを迎えることが出来るのでしょうか!

本日、ようやくリスタート!!

一向にすすみませーん!ヤバーイ!

|

« 初体験 | トップページ | アルプスの少女 ハイジ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70482045

この記事へのトラックバック一覧です: 連休あれこれ:

« 初体験 | トップページ | アルプスの少女 ハイジ »