« 稲の播種 | トップページ | 毎日書こうと思うのに・・・ »

2017年4月28日 (金)

近況いろいろ

ブルーベリーが開花しています。

18156528_1281546231960008_480982090

たくさん花が咲いていて、今年はいっぱいなりそうですheart04

いよいよ少しは販売できるかも?


18121354_1281920068589291_562504088

ニワトリたちのハウスでは、ベジが一生懸命、卵を温めています。
(ベジという名前は、ミミズをあげても食べなかったことから付きました。ミミズは食べないけど、お魚は大好きでしたfish

この写真は、ベジが卵を温めてるって言うのに、むりやりクロちゃんが入っていって、ぎゅうぎゅうになっている様子です。
かわいい。

そして、クロちゃんは(たぶん)卵を産んで、それをベジに任せて、外に出てきていました。


ところで、ネコが自由に玄関を開けられるようになってしまいました。

昨夜は一晩外で過ごしてもらいました。
(中からは開けられるけど、外からは開けられない模様)

今朝、帰宅して、ぬくぬくと眠る様を激写。

死んでるみたいに動きませんでした(笑)

18156389_1281920405255924_8274172_2

外に懲りたのかと思いきや、やはり今日も脱走してました。

さぁ、今からお風呂に入れますよー。ひっかかれるだろうなぁ~weep


|

« 稲の播種 | トップページ | 毎日書こうと思うのに・・・ »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70407508

この記事へのトラックバック一覧です: 近況いろいろ:

« 稲の播種 | トップページ | 毎日書こうと思うのに・・・ »