« 不安がいっぱい、1年生 | トップページ | 春の嵐 »

2017年4月16日 (日)

暑さに焦る

昨夕から、郡山に帰省していた私たちでしたが、この快晴sun

お留守番の小さな苗ちゃんたちが苦しんでいるだろうと焦りに焦って、夕方に大江町へ帰宅しました。

なんとかみんな、無事に生きていてくれましたbud
ヤギのしろちゃんも、鶏ファミリー(母子家庭)も、ウサも、ネコも、みんな無事でした。

ホッと一安心。


父が緊急手術を受けた後だったので、快晴の日曜日とはわかっていましたが、郡山への帰省は最優先なのでした。


父は、術後の状態も順調で、本当に安心しましたhospital


そばにいられないので、すぐに駆けつけることができないのは本当に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


どこでもドアrunがあれば、いいのになぁ。

|

« 不安がいっぱい、1年生 | トップページ | 春の嵐 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/70281371

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに焦る:

« 不安がいっぱい、1年生 | トップページ | 春の嵐 »