« 文翔館でのキャンドルナイト | トップページ | 人生フルーツ »

2017年3月14日 (火)

粉もん大好き

今年は買うよりも作る!をモットーにして、節約に励んでおります。

週末の土曜日は、1キロの粉を捏ねてパンを作りましたよ・・・。

しかし、大食漢一家。結構な量が無くなりましたよ。

買ってられん・・・。


娘のリクエスト、ハンバーガー(現物の写真が見られます)。

自家製パンに、手作りハンバーグ、我が家のレタス、自家製のマヨネーズとケチャップ。
子どもたちは大満足でした。

肉が嫌いな息子もハンバーグは食べてくれるんですよね~。


日曜日は息子のリクエストに応えて、あんまん

満足してくれました。


このほかにも、ピザにホットケーキに・・・。

何かと小麦粉が大活躍!


がんばって、小麦を作らなくちゃなりませんね~。


|

« 文翔館でのキャンドルナイト | トップページ | 人生フルーツ »

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69924029

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もん大好き:

« 文翔館でのキャンドルナイト | トップページ | 人生フルーツ »