« 豆の選別 | トップページ | 雨ざーざー »

2017年2月 5日 (日)

札幌行き、断念

来月から、なんと!

山形空港から新千歳空港への直行便airplaneが復活するということで、実は春休みに札幌帰省旅行ができたら、と妄想しておりました。


早割の片道8000円という価格は、便数が少ない割には破格と思われて、行く気満々だったのですが・・・。

先日の洗濯機事件により暗雲がたちこめ、検討の結果、中止となりました。

残念~bearing

7年ぶりくらいに、札幌へ行けるのか!?と思いましたが、簡単に事は進まないのでした。

九州旅行や京都への挨拶回りも検討していましたが、今年は難しそうですね~


どこでもドアがあったらいいのになー。


とにもかくにも、山形-札幌便は仙台経由でなくとも行ける貴重な存在です。

山形のみなさんにはどんどん北海道に行っていただき、北海道のみなさまにはばんばん山形に来ていただいて、直行便を維持していただきたいものですsmile

|

« 豆の選別 | トップページ | 雨ざーざー »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69492119

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌行き、断念:

« 豆の選別 | トップページ | 雨ざーざー »