« 札幌行き、断念 | トップページ | 玄米スープの会 »

2017年2月 6日 (月)

雨ざーざー

昨夜から、ざーざー降りrainの山形です。

この雨で、雪が溶ける溶ける!

山形では、ちょうど日曜日まで雪祭りが行われていました。
(行ってないけどcoldsweats01

終わってからの雨でよかったねー、と他人事ながら思っております。



今日は午前中、確定申告に向けて黙々と作業していました。

めずらしくhappy02ピタッとすぐ合って、感動しました!

やったね!と思いつつ、あの合わない中で合わせていく作業は、焦りながらも楽しいんだよなぁと思ったり(笑)


どうして人は、いつでも無いものねだりなのでしょうthink


お昼休みには、へんてこな営業電話もかかってきました。

もっと売上伸ばしたくないですか!?みたいな。

伸ばしたくても、モノが足りなくて売れませーんと正直に言って、終わりました(笑)


ネットで調べたら、若干詐欺っぽいところのようでした。

この時代、いろいろな手口でだまされてしまうようです。

何事も地道が一番!

一歩ずつ頑張ってまいりまーすrun


|

« 札幌行き、断念 | トップページ | 玄米スープの会 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69506909

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ざーざー:

« 札幌行き、断念 | トップページ | 玄米スープの会 »