« 入学に思う | トップページ | 友チョコ »

2017年2月11日 (土)

256

昨日、配達途中に十日町の256に寄ってみました。

最近よく耳にする名前で、何のお店なんですか?と、先日の「玄米スープの会」で聞いたところ、いわゆる「高級スーパー」と教えていただきました。


いろんなものがあるよー!とのことで、興味津々。


京丹後で大好きだった「いととめ」さん。
そんなお店が山形にもあったらいいなぁと、ずっと思っていました。


午後から、娘の授業参観と懇談会があったので、チラ見だけ!と思って入りました。

どうやら成城石井と提携しているようです。

東京に住んでいたころ、会社の近くの成城石井でワクワクフラフラしていたことを思い出しました(笑)


ぐるーっとまわって、オーガニックのオートミールだけ買いましたsmile
800gと大入りで、生活クラブよりも割安だったのでcatface

我が家ではオートミールのクッキーが大人気なのです。

ほかにも、いろんなものがたくさん!

自然派のものも、そうでないものも(笑)

商品を見極める目は必要ですが、楽しめるお店でしたよclover


お花屋さん、パン屋さん、2階にはレストランも併設しているとのことでした。

住所が番地なのも面白いですよね、十日町2-5-6。



ちなみに、やまと麗しさんは246なんですよ(笑)

番号だけって名前も画期的で面白いものですねー。

|

« 入学に思う | トップページ | 友チョコ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69560688

この記事へのトラックバック一覧です: 256:

« 入学に思う | トップページ | 友チョコ »