« かみしめ | トップページ | ハ、ハウスが・・・! »

2017年1月14日 (土)

大雪の中、にんじん掘り

今日は父ちゃんとニンジン掘り。

さすがの大雪で、畑に向かう道路がわからなくなってしまいました。

2017011410560000


2017011410560002

ずんずん進みます。

2017011410590000

振り返ると、トラックは遠いところに。

2017011411360000

積み上げた雪の塊と、父ちゃんとにんじん。
久々の大雪で、おかしなテンションになってしまったようです(笑)

2017011411390000

帰りは私の罠にはまって、人参のコンテナが倒れてしまう事態に・・・
父ちゃん、ごめんよ。

帰りの道中には、道のわきに一休み。
(バタン!と仰向けに倒れる)

こんなことは、都会ではできないことよねぇ~、と有難く感じて起き上がりました。

来週の月曜日は予定がもりもりだくさんなので、今から少しずつ準備して、配達にお伺いする予定です。




|

« かみしめ | トップページ | ハ、ハウスが・・・! »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69241693

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の中、にんじん掘り:

« かみしめ | トップページ | ハ、ハウスが・・・! »