« 大雪の中、にんじん掘り | トップページ | 雪道こわい »

2017年1月16日 (月)

ハ、ハウスが・・・!

ここ数日の大雪で、小さなビニールハウスが・・・

2017011608510000

つぶれました・・・!

時間が経つごとに、この骨組みがぐぐぐっと下がってきました。

アウトー!

春夏野菜の種まきまでに、なんとかハウスを再建しなければなりません。

父ちゃんの腕の見せ所!!
頑張っていただきましょう!!!


そして、動物たちはヤギ小屋へ避難。

またも、ぎゅうぎゅうの共同生活が始まりました。

が!ヤギとウサの争いが始まり(笑)、ウサは潰れ続けているビニールハウスの端っこ(つぶれても危なくないところ)につなぎました。

仲良くしてくれるといいんだけどなぁ。

2017011608530000


ヤギの小屋も、かなり積もっています。
ハウスよりは大丈夫かと考えています。

|

« 大雪の中、にんじん掘り | トップページ | 雪道こわい »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69268700

この記事へのトラックバック一覧です: ハ、ハウスが・・・!:

« 大雪の中、にんじん掘り | トップページ | 雪道こわい »