« ヤギにつづいて、ネコが・・・ | トップページ | にんじん堀り »

2017年1月24日 (火)

雪がすごい

今日は娘の小学校のチューブ滑りボランティアに朝日自然の家へ行ってきました。

雪がすごすぎて、笑えるほどでした。
滑っている子供たちの顔に雪が積もっていく姿は、なかなか見られるものではありません。


我が家の前は、朝がんばって父ちゃんが除雪してくれましたが、自然の家から帰ってきたら除雪したのかわからないほど積もっていました(笑)

朝、除雪していなかったら、車が入れなかったかもしれません。

ものすごい量が降り続いています。


明日は人参堀りsweat01

結構な量を掘りあげる予定です。

恐いような、楽しみなような・・・複雑な気持ちです。

|

« ヤギにつづいて、ネコが・・・ | トップページ | にんじん堀り »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69361622

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がすごい:

« ヤギにつづいて、ネコが・・・ | トップページ | にんじん堀り »