« しあわせは近くに | トップページ | 雪がすごい »

2017年1月23日 (月)

ヤギにつづいて、ネコが・・・

ネコが、オトナになってしまいました。

なおーん、なおーん!!

夜中に大声で鳴きつづけています。



発情期、大変です。


と、いうわけで、動物病院をようやく予約できました。

今週末、いよいよ避妊手術に行ってきます。


自然に逆らう感じで、あまり気が進まないのですが・・・。

万が一、子猫がたくさん生まれてしまっては、困るのでbearing


今回は一部費用助成が受けられるので助かります。

全額自己負担は大変ですからね。

ありがたや、ありがたや・・・cat

|

« しあわせは近くに | トップページ | 雪がすごい »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69350711

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギにつづいて、ネコが・・・:

« しあわせは近くに | トップページ | 雪がすごい »