« ハ、ハウスが・・・! | トップページ | いりこの会 »

2017年1月19日 (木)

雪道こわい

あっというまに木曜日!!



火曜日は配達日でした。


月曜日の夕方、子どもたちの甲状腺検査のために山形市内に出かけたのですが、ひどい道でした(氷の凸凹が大きすぎ)。


通勤ラッシュに巻き込まれて、ものすごい渋滞。

氷の凸凹に押し出されて隣の車にぶつかりそうになったり、救急車がサイレンを鳴らしながら動けなくなっていたりと、冬の交通事情の恐ろしさを知りました。


そんなわけで、火曜日は父ちゃんに運転してもらって配達に行ってきました!


夜間にキレイにされたのか、あまりにひどい凸凹は無くなっていましたが、運転をしてもらえるというのは本当にありがたいことです。


中山町から山辺町に向かうあたりでは3台ほど田圃に落ちていました。
JAFも出動していましたよ。はー、恐ろしいですbearing


こんな中で行われている山形県議会議員補欠選挙、本当にご苦労様ですsweat01

わたしはもちろん!大江町の候補を絶賛応援中です!!!
できることしかできませんが、お手伝いをしに行ってます!!

どうか皆様のご支援で勝てますように!

 

|

« ハ、ハウスが・・・! | トップページ | いりこの会 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/69304265

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道こわい:

« ハ、ハウスが・・・! | トップページ | いりこの会 »