« コケコッコー対策、不発 | トップページ | おとうチャンタ »

2016年12月16日 (金)

雪が降ってます

父ちゃんが不調の中盤です。

鼻水、のどの痛み、微熱・・・ですが、地道に外で働いています。

目がぼーっとしているように見えるので、休みなよ!!と言っていますが、なかなか言うことを聞いてはくれません。

ま、そうとうツラくなったら、休むでしょう。
本人に任せます。

ところで、大江町にも雪がモサモサと降ってきました。
明日にかけて積もりそう~。

来週は気温が上がるようなので、また溶けてしまうのでしょうけどねぇ。

除雪機のバッテリーがあがっていて焦ったり、屋根の雪下ろし用の道具が(ちょっと前まであったはずなのに!)見つからなかったり・・・

初冬の問題が多発しておりました(笑)



お借りしているハウスへの春菊移植も完了しました。

小さな小さな赤ちゃんレタスの定植もしてきました。

なんとか繋いでいけますように・・・。

野菜、もりもりありまっせ~と自信たっぷりで言える日がきますようにーgawk

|

« コケコッコー対策、不発 | トップページ | おとうチャンタ »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/68869363

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってます:

« コケコッコー対策、不発 | トップページ | おとうチャンタ »