« 雪が降ってます | トップページ | 戸車 »

2016年12月23日 (金)

おとうチャンタ

なんだって、月日が経つのは早いものです。

2016年が終わるまで10日をきってしまいました。

毎日、たいしたことをしているわけでもないのに、あっというまに時間が過ぎてしまいます。
恐ろしいことです。たいしたことをしたいものです(笑)

今日は定例の金曜日の配達でした。

日頃、留守番やお手伝いをがんばってくれる子どもたちにお礼を込めて、お父チャンタが奮発して何かを買ってあげよう!と言って、家族4人で配達に周りました。

件数が少ない日でよかったですcoldsweats01

娘は文房具(定規や鉛筆、消しゴム)、弟はラジコンを買ってもらって大満足shine


本物のサンタさんは、明日の夜にやってきます。

2人とも、とっても楽しみにしています。
クリスマスは夢があっていいですねxmas

|

« 雪が降ってます | トップページ | 戸車 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/68957713

この記事へのトラックバック一覧です: おとうチャンタ:

« 雪が降ってます | トップページ | 戸車 »