« 今朝の地震 | トップページ | オス2羽目、覚醒・・・ »

2016年11月29日 (火)

もうすぐ12月

11月のイベント、鶴岡マルシェとSHAKE LABが終わり、ホッと一息ついています。

SHAKE LABは、ヤギのしろちゃんが大人気でした。
連れていって本当によかったですhappy02

ある程度の年齢以上の方は、「昔、飼ってたよ~」と懐かしんでくださり、小さい子どもたちは「わ~!ヤギ!!」と喜んでくださいました。

大江町を盛り上げるイベント、SHAKE LAB。

また、参加できたらいいなあと思います。

ヤギがいるため、終日外にいなければならないのが寒いのですが(笑)


年末年始は、猫とヤギを連れて郡山に帰ろうかと考え中です。

うさぎとニワトリはなんとかなると思うんですけど、ヤギはねぇ~・・・。

さて、どうすることやら!


ところで、また天井裏でネズミ(結構重そうな音)が騒ぎ始めています。

冬がきましたね・・・。あー、落ちてきたらどうしよう・・・、いやだなぁ・・・。

|

« 今朝の地震 | トップページ | オス2羽目、覚醒・・・ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/68633345

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ12月:

« 今朝の地震 | トップページ | オス2羽目、覚醒・・・ »