« 稲刈り、終わりましたー! | トップページ | さつまいも堀り終わりました! »

2016年10月28日 (金)

あっという間に10日も・・・

なんでしょう、気づけばもう月末に・・・。

バタバタと過ごしております。

寒くなって、活動も鈍くなってきました。

冬が近いですね。


さつまいもも遅れながらも掘っています。

甘さを引き出すために寝かせることもなく、そのままお届けさせていただきますね!

ご自宅でじっくりと保管くださいませconfident


冷たい雨が降り始めました。

来週は雨続きの予報。


なんとかギリギリ、お米の脱穀がすべて間に合ってホッと一安心です。

|

« 稲刈り、終わりましたー! | トップページ | さつまいも堀り終わりました! »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/68155253

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に10日も・・・:

« 稲刈り、終わりましたー! | トップページ | さつまいも堀り終わりました! »