« 連休 | トップページ | ロッキーのテーマ »

2016年9月19日 (月)

カッコよくはないけれど

今日は祝日(私たちには、HAPPYじゃないMONDAYですけど)。

収穫・仕分けの日でした。


ラジオを何の気なしに聞いていますと・・・。

すっごく良い歌がながれました。

なぎら健壱さんと坂崎幸之助さんがカバーして、生演奏した曲。

カッコよくはないけれど

最高の歌詞でした。



ズキュン!

撃ち抜かれ、励まされました。

自分が正しいと思うことを、やりぬこう。そうも思える唄でした。

すばらしい~shine


いろんな出会いは必然ですね。

大切にしなくては。


|

« 連休 | トップページ | ロッキーのテーマ »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/67571922

この記事へのトラックバック一覧です: カッコよくはないけれど:

« 連休 | トップページ | ロッキーのテーマ »