« 子ども食堂 | トップページ | カッコよくはないけれど »

2016年9月18日 (日)

連休

気づけば3連休・・・。

カレンダーを見てはいたけれど、しっかり考えていなかった私。

今週、月曜日と木曜日が祝日なんて!ひどくないですか(笑)!

収穫と仕分け(プラス発送)の日ですよ~bearing


時間に追われていない通常の休日でも、子どもたちの重圧(仕事に対する邪魔)は厳しいのに・・・(笑)!!


来週、稲刈りには悪天候のため入ることができなさそうで・・・。

9月最終週はバタバタになりそうです。


もしかしたら、配達をお休みすることになるかも!?と焦ったり。


なるようになるしかないし、ベストを尽くすのみです。

精一杯、頑張りますdash

|

« 子ども食堂 | トップページ | カッコよくはないけれど »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/67555417

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 子ども食堂 | トップページ | カッコよくはないけれど »