« 味噌汁にトマト。 | トップページ | 定禅寺JAZZフェスティバル »

2016年9月 2日 (金)

新メンバー、また登場!

以前から、欲していたヤギちゃんが
いよいよやってきました~!!!

Yagi_o

名前はしろちゃんです。

お母さん、お姉さん、双子のほくろちゃんと離れて寂しいしろちゃん。

Yagineko_o

ネコと顔合わせ。動物特有のご挨拶でしょうか。
この仕草はウサとも行われていました。

Yagi2_o

ホームに新メンバーが入り、動揺する既存メンバーたち。

今まではウサが牛耳っていたハウス内に新風が!!!

しろちゃんはヤブガラシという強力な雑草を食べるという特技があるので、ぜひとも力になっていただきたいと思っています(笑)


やぎは連れてこられてすぐは、寂しくて鳴くという情報を見て、ちょっと心配していたのですが、うさぎやニワトリで気がまぎれるのか、今のところ大丈夫そうです。

よかった。

みんなで(狭いとこで、申し訳ないけど・・・せめて)楽しく、暮らしてほしいなと思うのでした。

明日は小学校の運動会だー!

|

« 味噌汁にトマト。 | トップページ | 定禅寺JAZZフェスティバル »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/67307846

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー、また登場!:

« 味噌汁にトマト。 | トップページ | 定禅寺JAZZフェスティバル »