« 新メンバー、また登場! | トップページ | 稲刈り、始められるかな? »

2016年9月11日 (日)

定禅寺JAZZフェスティバル

今日は、午前中だけ(父ちゃんが)仕事をして、午後からは仙台の定禅寺JAZZフェスに行ってきました!

久しぶりに休日っぽい動き!嬉しいです。

農作業中にラジオでJAZZフェスの話題を聞いて、行きたい!と言ってしまったのでしたdash

久々の仙台!

久々の人混み!!

クラクラしました(笑)

もう札幌に帰れないかもしれません(笑)


それにしても、街の中に生の音楽が溢れてるって本当にステキです。

最高でした。若くて独身だったら、ビール飲みながら、ずっと聞いていたい感じでした。


わが子たちは早々に「何か食べたい」コールの合唱を始めたために撤退。

仙台ならではの牛タン店へ。

牛タン、最初は美味しかったのですが・・・脂が・・・。もう1人前も食べられない年代になったのでしょうか(笑)


かわいいかわいいヤギのために、夕方までには帰宅。

数時間前に仙台にいたとは思えない日常に戻りました。

すこしだけ非日常。

気分転換になりましたhappy02

また明日からがんばりまーす!

|

« 新メンバー、また登場! | トップページ | 稲刈り、始められるかな? »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/67449823

この記事へのトラックバック一覧です: 定禅寺JAZZフェスティバル:

« 新メンバー、また登場! | トップページ | 稲刈り、始められるかな? »