« にわとり | トップページ | 宮沢賢治 »

2016年8月12日 (金)

しずかな時間

今週、子供たち(と猫cat)が郡山の実家にお泊りに行っていて、不在です。

通常通り、農作業を頑張る日々ですが・・・、なんといっても「静か」です。

癒されます(笑)

朝仕事も気のすむまでして、そこから朝ごはん。
また仕事をして昼過ぎに一服休憩(昼寝含む)。
また、仕事をして・・・一日が終わります。

やりたい放題です。

これって、私たちの夏休みだ!と感動しました。

子供がいるとき、それはそれで幸せ。

でも、子供たちがいなくても(元気にどこかで楽しく暮らしていてくれれば)、それもそれで幸せ。

これから、私たちが向かうべき道を話し合ういい時間にもなりました。

いつもは、まわりでワーワー大騒ぎなので、まともな話ができませんからね・・・。

週末には一緒に帰ってくる予定です。

大江町の花火大会。

住み始めて4年目で、初めて見ることができそうです。

野菜の仕分け、早い時間に終わらせられるといいのだけど~・・・。

|

« にわとり | トップページ | 宮沢賢治 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/66969411

この記事へのトラックバック一覧です: しずかな時間:

« にわとり | トップページ | 宮沢賢治 »