« 宮沢賢治 | トップページ | 味噌汁にトマト。 »

2016年8月30日 (火)

台風10号

観測史上初といわれる進路をとおった台風10号。

大江町には、特段の影響は無かったように感じます。
(違ったらゴメンナサイ・・・)


前日から「こりゃ危ない・・・」ということで、今日は早朝からお野菜の配達に周ってきました。

小学校も給食後に一斉下校。
保育園の息子は「お休みするー」ということで、急きょお休み。


どうなることやらと、ずーっとラジオを聴きながら
ミニトマトでケチャップづくりに勤しんでおりました。

今日はほぼ1日、台所にいました。事務仕事もしたかったのですが・・・。
やりたいことを優先してしまう私です。
ハッ!子供にいつも「やりたいこととしなきゃいけないこと」について怒っているのに(笑)!


気付けば、ブログも全然更新できず・・・。

ケータイが変わって、画像をすぐに取り込めなくなったのも要因なんですよね~・・・
しょうがないですね。

ものぐさたろうで、すみません。

ようやく夏野菜も終わりを告げて(こちらが告げられてcrying)しまったようなので、またブログを少しずつ更新できるように努めますよー。


他の地域の方々の台風の影響が小さいものでありますように!

|

« 宮沢賢治 | トップページ | 味噌汁にトマト。 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/67261399

この記事へのトラックバック一覧です: 台風10号:

« 宮沢賢治 | トップページ | 味噌汁にトマト。 »