« 前向きな言葉 | トップページ | 夏風のマルシェ »

2016年7月27日 (水)

バタバタとしてます

夏休みも始まり、子ども会会長のはしもと家はバタバタしています。

土曜日はボーリング+BBQをして、今週からはラジオ体操です。

朝仕事もそこそこにラジオを持って、子どもたちとともに公民館へ急ぐ日々です(笑)

そんな中、はしもと家の子どもたちは誕生日ウィークに突入!

娘と息子はちょうど1週間違いの誕生日。


月曜日が誕生日だった娘。

わたしたちは収穫・仕分け作業で、いっぱいいっぱい。

当日は、時間が無くてケーキも作ることができず。

夜は父ちゃんが隣組の組長のために、公民館へ行かねばならず。

パーティなどはできないものの、本人は「カンパイ!」ができたらいい!と嬉しそう。

なんて優しい子なのでしょう(笑)!

いつも本当に助けてもらっていますbearing


弟のほうも月曜日なので(しかも、夜は父ちゃんの消防点検があるし)、同じようになる恐れが大ありですが、日曜日のうちにスポンジだけでも焼いておけたらいいなあと思っています。。。

今週はずーっといろんな夜の予定が続くため、頭の中もいっぱいいっぱいです。

夏ってこんな感じでしたっけね・・・

早く、冬になーれ(笑)!

|

« 前向きな言葉 | トップページ | 夏風のマルシェ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/66703566

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタとしてます:

« 前向きな言葉 | トップページ | 夏風のマルシェ »