« 思うこと、多々 | トップページ | えらぼーと2016 »

2016年6月22日 (水)

アウトドアブランドを買うなら

今朝の東京新聞。

パタゴニアが全面広告を載せました。

内容はこちら


製品宣伝の新聞広告を出さないパタゴニアが、投票を呼び掛ける意見広告を出しました。


これって、本当にすごいことだと思うのです。

新聞広告(しかも全面)って、ものすごい費用がかかるんですよね。

以前、メーカー勤務時代にすこし聞いたことがありました。


製品の宣伝ではなく、意見広告を出したパタゴニア。


パタゴニアは、大切に長く使えるように、商品の部品や資材を大切に保管してあり、修繕してもらえるメーカーだと以前雑誌で読んだことがあります。


買い物は投票です。

パタゴニア、すばらしいメーカーです。

絶対、応援しなくっちゃ!!!

みなさんもぜひ、何かお探しの際にはパタゴニアをチェックしてみてくださいねhappy02


消費から、社会は変わっていきます。




|

« 思うこと、多々 | トップページ | えらぼーと2016 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/66157911

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアブランドを買うなら:

« 思うこと、多々 | トップページ | えらぼーと2016 »