« 朝仕事 | トップページ | 除草奮闘月間 »

2016年6月11日 (土)

いのししがやってきた

とうとう、じゃがいも畑をイノシシに荒らされてしまいました・・・。

まだ実ができていなかったこともあり、どどどどーーっと家族(大小さまざまな足跡)で走り回った様子が。

160608_055133




我が家の裏にもイノシシが来ていて、そこには罠をしかけてもらったのですが・・・。


と、いうわけで・・・

電柵を設置することになりました。


じゃがいもが無いと困ってしまうのでーcrying

160603_132605

荒らされる前のじゃがいも畑・・・。
花が咲いていますよーとお伝えしたくて撮ったのでした。

なんとか守ることができますように!

|

« 朝仕事 | トップページ | 除草奮闘月間 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/65961513

この記事へのトラックバック一覧です: いのししがやってきた:

« 朝仕事 | トップページ | 除草奮闘月間 »