« えらぼーと2016 | トップページ | 支持政党なし »

2016年6月24日 (金)

雑草パワー

昨年のこの時期は雨が少なくて、空梅雨かなーなんて思っていたのですが
今年は梅雨らしい梅雨!という感じで、しっかり雨が降ってくれますね。

そのおかげで野菜と一緒に雑草が、どんどこ!森のように生長しています。

恐ろしい勢いです。

それぞれの田畑で雑草パワー炸裂しています。

焦りといら立ちで、ちょっと涙が出そうですcrying


ま、最終的には
「なるようにしか、ならない」のですけどね!!!

力の限り、頑張ります。

父ちゃんも最近は、目に見えて「お疲れモード」です。



去年は雨が無くて助けられていたんだなー。これが普通なんだろうなー。

マルチを使わないというのは、雑草をどうやって防ぐかを考えることなのです。

あー!

明日も朝から頑張りまーす!!

|

« えらぼーと2016 | トップページ | 支持政党なし »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/66192515

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草パワー:

« えらぼーと2016 | トップページ | 支持政党なし »