« アウトドアブランドを買うなら | トップページ | 雑草パワー »

2016年6月24日 (金)

えらぼーと2016

またまた選挙関連で・・・エヘヘcoldsweats01

大丈夫、ちゃんと畑仕事してますよ!!

昨日、トマトの誘引も終わりましたし、今朝もネギ周りの除草に行ってきました!!
(ネギ周り、先日やったわーと思ったのに、ちょっと見ないうちに森のようになっていましたよ・・・苦笑)



毎日新聞が作っている「えらぼーと2016」というページがとっても良いのでご紹介ですhappy02

自分が誰に、どの政党に投票したらよいか迷っている方。

設問に答えて進んでいくと、自分の考え方と近い候補者・政党が表示されます。

もちろん、どこの選挙区でも大丈夫。


遊び感覚でぜひぜひお試しあれ!


お友達だから、お世話になったから、知り合いだから、とか。
安易な理由で投票する人を見ると、悲しい気持ちになります。


そうではなくて、きちんと自分の考えを見つめ直して、それに沿った方・党に票を投じてほしいです。

|

« アウトドアブランドを買うなら | トップページ | 雑草パワー »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/66184681

この記事へのトラックバック一覧です: えらぼーと2016:

« アウトドアブランドを買うなら | トップページ | 雑草パワー »