« 焼畑体験 | トップページ | Wi-Fi不調です… »

2016年5月 9日 (月)

ネギ三昧終了!

焼畑から帰宅後、すぐにネギ畑へ!

ようやく定植が終了しました。バンザーイ!!!


その後、すぐにゴボウの種まきへ移行。

せっせ、せっせ「ありがとう、ありがとう」と言いながら播きました。

父ちゃんと話しをするも「ありがとう」と返してしまい、意味不明な会話になって笑いましたhappy02


今年はたっくさーんゴボウが掘れるといいなぁ~と思っております!
(掘るのは父ちゃんですけどねcatface


春は夢がいっぱいですbud

秋に玉砕bombしないことを願ってdash


そして、身体が早く農業仕様になりますように!

全身筋肉痛です(とくに左肩甲骨がひどい・・・・)。


160505_095119_3

「うさ」。今日で我が家に来て1週間。

畳の上を疾走するさまは、外では絶対に放してはならないことを感じさせてくれます(笑)

|

« 焼畑体験 | トップページ | Wi-Fi不調です… »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/65388024

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ三昧終了!:

« 焼畑体験 | トップページ | Wi-Fi不調です… »