« Wi-Fi不調です… | トップページ | あっという間に5月が終わる »

2016年5月21日 (土)

トマトの定植、完了!

またまたタブレットからの投稿です。
慣れません…キーボードから入力したいー!

ここ数日は朝仕事に行っていました。
昨日は息子と共に朝5時台から畑で草取り。
お日さまが昇ってくる様子を大騒ぎで教えてくれる5歳さんでした。

さぁ、今朝も!と、行こうとしたら、「行っちゃダメー!」と布団から息子の泣き声が…

諦めて、ブログの更新をすることにしました。

5月も後半。

お客さまからも、そろそろ?と聞かれています。
大変お待たせしています😣

現在、あと一歩!!という感じです…coldsweats01

最近は、さつまいも・里芋・とうもろこし・スイカ・カボチャ・ズッキーニなどを定植して、ワラを敷いたりしておりました。
昨日はトマトの定植。
今日はそこの藁マルチかなぁ。

日中の仕事がたっぷりあるので、草取りを朝仕事にするのは最高なのです。
気持ちもいいし。

お天気の日が続いています。

みんな、のびのびと大きくなりますようにclover

160517_193600


最近のウサ。
耳を片方に寄せていて、違う生き物のようでした。

うさぎ、おもしろいです(≧∇≦)

|

« Wi-Fi不調です… | トップページ | あっという間に5月が終わる »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/65594720

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの定植、完了!:

« Wi-Fi不調です… | トップページ | あっという間に5月が終わる »