« 初・大井沢 | トップページ | family 〜親愛なるあなたへ~ »

2016年5月 3日 (火)

新メンバー加入

昨日、家族が増えました。

160502_123152
(数回チャレンジの末、縦にならないので諦めます)

名前は、うさちゃん(娘のネーミングセンス)。

生後2か月。まだまだ手乗りサイズです。


はしもと農園はここ最近、ヤギが欲しいブームが到来中。

昨日もヤギ情報とハムづくりの勉強をしに、山形のある農場さんへお邪魔していたのでした。

そこで・・・娘が、この白うさぎちゃんを離さない様子を見て
「一匹、連れていきな~」と言っていただき、お言葉に甘えて
連れて帰ってきたのでした。

鳴かないし、癒しの動物だよーと、農場の奥さんから言われていたのですが
本当にかわいいです。

愛玩動物か、家畜になるのか・・・

今後どうなるのかはわかりませんが、とにかくみんなで愛情いっぱい!
育てていきたいと思っております~heart04





|

« 初・大井沢 | トップページ | family 〜親愛なるあなたへ~ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/65291837

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー加入:

« 初・大井沢 | トップページ | family 〜親愛なるあなたへ~ »