« family 〜親愛なるあなたへ~ | トップページ | 焼畑体験 »

2016年5月 7日 (土)

き、筋肉痛・・・

昨日は一日中、ネギの定植でした。

といっても、まだ半分も終わっていないのですがwobbly

仕事、もっとスピーディに美しくできるように頑張りたいものです。



一日中、屈伸運動をしながら定植していたので、夜には身体がバキバキになりました(笑)

バンキー(吸い玉療法)をやさしい父ちゃんにしてもらい、上半身は大分ラクになりましたnote


そして、今朝起きると・・・
下半身の半端ない筋肉痛・・・(笑)!!

どれだけ運動していなかったんだ!!というツッコミを自分で入れたくなるくらいですcoldsweats02

そんな状態も、春ならでは!!!


おいしいネギをお届けすべく、まだまだ頑張りますよ~dash


ちなみに昨日、父ちゃんはトラクターが田圃にはまって(毎年危ない場所なのですが、今年は3回もはまって)、哲雄さんに2回も助けてもらいました。

助けてくれる人がそばにいて、本当に良かったですーsweat01

あの田圃には、いよいよ対策を練る必要がありそうです。



今日の午前中は、生活クラブの地区会(?)に呼ばれて行ってきます!
雨予報だったから、ちょうどいいかなあと思ったら
まだ降りませんね。

rain降るのかなぁ?

|

« family 〜親愛なるあなたへ~ | トップページ | 焼畑体験 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/65354961

この記事へのトラックバック一覧です: き、筋肉痛・・・:

« family 〜親愛なるあなたへ~ | トップページ | 焼畑体験 »