« 新メンバー加入 | トップページ | き、筋肉痛・・・ »

2016年5月 4日 (水)

family 〜親愛なるあなたへ~

今日の午前中は、文翔館で行われている写真展に行ってきました。

アフリカの野生動物の写真の展示です。

写真を撮られた小澤さんも会場にいらっしゃって、この写真はね・・・と
詳しい状況や、動物たちの生きている様子を教えていただいて
本当に素敵な時間でした。

このイベント、全く知らないものだったのですが
いつも良いイベントや情報を教えてくださる「やさしいお姉さん(はしもと家では、これで通用する)」から教えていただいて、父ちゃんにお願いして時間を取ってもらいました。

雨に感謝です♬

文翔館内の造りに感動しながら、ギャラリーに進むと・・・
なんと会場にその「やさしいお姉さん」がいるではないですか!

このお姉さん。
連絡先はフェイスブックくらいしか知らないのですが、いっつも!会えるんです!!!

スゴイご縁なのです!

お互い感動してしまって(笑)、「100%ですよね!!」と喜び合ってましたshine

今回は、展示期間が長かったので、たぶんお会いできないだろうなあと思っていたのでした。

そんな写真展!

明日までです。
最終日なので、9時~13時までですが
もしご都合のよろしい方はどうぞ!

無料ですhappy02

しかも、隣のギャラリーでは庄内刺し子展もやっていて、こちらも良かったですよー。

|

« 新メンバー加入 | トップページ | き、筋肉痛・・・ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/65314046

この記事へのトラックバック一覧です: family 〜親愛なるあなたへ~:

« 新メンバー加入 | トップページ | き、筋肉痛・・・ »