« おしごと、おしごと・・・ | トップページ | じゃがいも植え »

2016年4月 3日 (日)

祝・誕生日。

エイプリルフールの金曜日は、わたしの誕生日でした。
(嘘ではありません)

とくに何事なく、通常どおり仕事をして、息子の歯医者へ行き・・・
夜は婦人会の新年度顔合わせ。

19時から30分くらい・・・と聞いていたので、軽い気持ちで行ったのですが
帰ってきたら21時でしたsweat01

役をやるって、こういうことなんですね(笑)




帰宅後、部屋に入ると・・・

Img_5455

「おたんじょうびおめでとう」 と飾り付けがしてありました!!

父ちゃんと子どもたちが頑張ってしてくれたものです。

嬉しいhappy02


本当に幸せはプライスレスだなあと思うのでした。

高価なプレゼントよりも、こういうもののほうが(私は)心が満たされて
とっても嬉しかったです。

はしもと家はアイディアと手作りで生きていくのだ!
と、また強く感じました(笑)

息子が書いてくれた(字が書けないので、姉が代筆)お手紙には
「せんたくがんばってね」と、ありました。

春休みになって、1日に2~3回汚して着替える彼に「お洗濯、大変なんだけど!!」と怒ったら、そんな気遣いをしてくれたようです。

汚さないでくれ。


そんなこんなも、今だけ今だけ。

また1年。
日々の生活をしっかりと頑張りたいと思います。

|

« おしごと、おしごと・・・ | トップページ | じゃがいも植え »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/64783288

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・誕生日。:

« おしごと、おしごと・・・ | トップページ | じゃがいも植え »