« どんなかんじかなあ | トップページ | 種をまく人 »

2016年2月 7日 (日)

豆炭あんか

この冬は湯たんぽではなく、豆炭あんかをお布団に入れています。

これが、かなりの暖かさ!というか、熱い!!!


息子は、「これ、燃えている」と朝も言っています。

24時間、暖かさ(熱さ)が持続するため、日中はコタツのなかに入れておきます。
ほのほのと暖かい。

エコ!

夜から朝までずっと熱く、日中のコタツもあたためてくれるアンカ。

オススメですよー!

ちなみに、山形では天童のホームセンタームサシで見かけましたよ~!

|

« どんなかんじかなあ | トップページ | 種をまく人 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/63835073

この記事へのトラックバック一覧です: 豆炭あんか:

« どんなかんじかなあ | トップページ | 種をまく人 »