« 種をまく人 | トップページ | 最近の流行 »

2016年2月12日 (金)

おつきさまの友達ばあばさま

なっちゃんからのお手紙です。

160210_203941



「お月さまのともだちばあばへ
今日、おとうとが、この本(トラクターの絵本)
だれにもらったの?といって
ママがお月さまのともだちばあばにもらったんだよといって
お月さまのともだちばあばのはなしになりました。
見ていましたか?」




急に安否が心配になったようでした(笑)

お相手が大変だと思いますので、お返事はいただかなくても大丈夫ですsweat01

どこかで、自分たちのことを見ている存在がいるって感じていることが
とっても良いなぁと思っています。

本当にありがとうございました。


|

« 種をまく人 | トップページ | 最近の流行 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/63917852

この記事へのトラックバック一覧です: おつきさまの友達ばあばさま:

« 種をまく人 | トップページ | 最近の流行 »