« 学校に行く、ということ。 | トップページ | 久々の料理教室 »

2016年2月 4日 (木)

めずらしくハンドメイド

160203_110211

昨日は掃除の合間に、現実逃避。

娘のピン留めをつくりました。

といっても、飾りを台付きピンにつけるだけなので、速いこと速いこと。。。

あっという間に終わってしまいました。


友人の結婚式でウェルカムボードを作るために買った(しかも100均で)グルーガンが、ここにきて役立ちました。素晴らしい!

お店で買うと結構お高いこのピン留め。

わずかの金額でできちゃう幸せ~(*´▽`*)


不器用大王ですが、またちょっとハンドメイド熱に火がつきそうです(笑)

とりあえず、今ある在庫でできるものを作らなくちゃな~と思います。
新しい材料を買ってる場合じゃないのでsweat01

|

« 学校に行く、ということ。 | トップページ | 久々の料理教室 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/63785500

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしくハンドメイド:

« 学校に行く、ということ。 | トップページ | 久々の料理教室 »