« 雪の中から | トップページ | 鶴岡へ »

2016年2月 1日 (月)

2015総決算!

いやー、ようやく決算書(?)の作成が終了しましたshine

嬉しい!!!

これが終わらないと次にすすめない~と思っていたので(若干、部屋の片付けをしない理由にもしたりして・笑)、ようやくホッと一息つけました!

今年は税務署のバイトにも行かないので(日程的に行けなかった・・・残念down)、勉強・読書など自分を高める冬の時間にしたいと思います。

あああー、うれしい!!
この嬉しさをあなたにも!!(笑)と思っての、ブログアップでしたー。

さあ、掃除しよ!!coldsweats01

|

« 雪の中から | トップページ | 鶴岡へ »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/63739709

この記事へのトラックバック一覧です: 2015総決算!:

« 雪の中から | トップページ | 鶴岡へ »