« はなちゃんのみそ汁 | トップページ | 雪の中から »

2016年1月20日 (水)

大江の冬がきた。

全国的な寒気の影響で、大江町にもどっかり!!雪が降りました。

昨日の日中は、父ちゃんが2回も除雪機で頑張ったにもかかわらず、
夜また外を見ると・・・

車が埋まっていました。

一気にきた~!!


今朝は小学校での読み聞かせボランティアに行ってきましたが・・・
道中、久しぶりに雪道の運転・・・。

こわい、こわすぎます。

着いたら、駐車場がいっぱいだったり、友達のママさんがハマって動けなくなっていたり・・・
大雪パニック!!

ま、そんなこんなも面白いです。

・・・それは、除雪をすべて父ちゃん任せにしているから言えることですね(笑)
ありがたや、ありがたや。

私は事務作業が遅々として進まず、ちょっと焦っておりますbomb

来週はいよいよ収穫ウィーク!
楽しみながら、雪と戯れる予定です。

|

« はなちゃんのみそ汁 | トップページ | 雪の中から »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/63555406

この記事へのトラックバック一覧です: 大江の冬がきた。:

« はなちゃんのみそ汁 | トップページ | 雪の中から »