« 散髪デー | トップページ | 9/4の野菜セット »

2015年9月 2日 (水)

草刈りハイ

収穫・仕分け・配達の無いときは、草刈りと定植三昧の日々です。

今日の午前中は、キャベツ・白菜の定植(第二弾?第三弾?)をして、その後、ネギ周りの草取りや人参周りの草刈り。午後2時ぐらいまで続けて、昼休み。

午後3時からは、田圃の除草に入りました。

ちなみに、昨日は午後からずっと田圃の除草。

草刈りし続けていると、かなり楽しくなってきて、腰も手も腕も痛いのにやめられない・・・というかやめたくない・・・。

完全に草刈りハイです。

愉しいんですよね、草刈り(笑)

やってもやっても、終わらないし!!

さ、明日も収穫・仕分け・発送終了後に、田圃に入れるように頑張るぞー!!

|

« 散髪デー | トップページ | 9/4の野菜セット »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/61436913

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈りハイ:

« 散髪デー | トップページ | 9/4の野菜セット »