« かたづけまくり | トップページ | 懐かしい味 »

2015年8月26日 (水)

白黄瓜

今年、キュウリに失敗している私たちですがbearing

少しずつできています。

相模半白、バテシラズ、上高地、白黄瓜、神田四葉、奥武蔵地這えきゅうりなど、たくさんお届けする予定だったのですが・・・惨敗。

ホントにすみません!

来年はもりもりとお届けさせていただきます。


貴重な貴重な、白黄瓜。

Img_5096

試食しました!


相模半白もそうだったのですが、すっごくさわやかな味です!

青臭くない・・・という話になって、たしかに!青くない(笑)!!

キュウリを食べるときにちょっと気になる味が、無いのです。すごーい。


というわけで、来年も少し(またメインにすると揉めるので・笑)つくる予定です!

乞うご期待です~up


ラッキーな方は、今年食べられるかもしれませんよー!

なんせ希少価値ですからcoldsweats01
(お届けできるくらいのものができるのか・・・?)

|

« かたづけまくり | トップページ | 懐かしい味 »

農園のこと」カテゴリの記事

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/61329204

この記事へのトラックバック一覧です: 白黄瓜:

« かたづけまくり | トップページ | 懐かしい味 »